散歩

2013年4月 5日 (金)

お花見散歩

桜が咲いたかと思ったら雨が降ったり風が強かったりしてもう散ってしまっただろうと思っていたら

お友達からまだ綺麗に咲いていると聞きポカポカ陽気の今日散歩がてらお花見に行ってきました

Img_2743ko
Img_2747ko
Img_2752ko
Img_2749ko
まだまだ十分楽しめましたcherryblossom

日曜日は桜まつりが開催されるようでお天気が心配です

こんなに近くで桜が楽しめるなんて幸せですheart04

2011年12月22日 (木)

今夜は

昨夜はあれからもうひと頑張りしてみず菜の胡麻和えとエビチリと湯豆腐を作りました

作ったというほどの料理でもありませんが・・・happy02

みず菜もエビも先日のバスツアーで買ったりいただいたりしたものでつめ放題でいただいた魚はどれもとても美味しかったです

          ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は朝から寒く今一晴れ間が見えません

炬燵から出たくないな~~と思いつつのんびりテレビを見ていたのですが「いけないいけない」こころの叫び

思い切ってウォーキングへ

その前にちょっと接骨院でリハビリを受けそれからスタート

10時ちょい過ぎから歩き始めて途中いくつか寄り道をしながらそれでも家に着いたのは12時

お買い物をしていた時間を引いても一時間半は歩いたと思うのですが万歩計を見るとなんと8500歩

あんなに歩いたのにそれだけなんて10000歩歩くのは大変なんだな~とつくづく思いましたsweat01

毎日少しづつでも歩くようにしていますfoot

ただ何時もつい万歩計を持って行くのを忘れてしまって・・・・・・・┐(´-`)┌

今夜は家族みんなで榛名湖のイルミネーションを見に行ってきますshine

明日は全員お休みなので帰りに伊香保で温泉に入ってこようかと思っていますspa

上手に写真が撮れると良いのですがcamera

2011年4月24日 (日)

自転車で・・・

今日は風が少々ありましたが暖かな日で朝から主人は出かけたそうにそわそわ

していました(=´Д`=)ゞ

私は見たいテレビがあったので気付かないふりをしていましたsmile

テレビが終わるのと同時に自転車でお出かけ・・・・bicycle

まずは三十分ほど走ってゲームセンターへ行き一時間ほど遊んできました(*゚▽゚)ノ

お腹が空いたのでちょっと走ったところのお店であんきもと刺身定食をつまみに

ちょっと一杯飲んできましたbeer安くておいしくて大満足でしたlovely

途中カインズホームでゴーヤの苗を買って帰って来ましたcoldsweats02

夕飯は簡単に

Kokorogu お好み焼にしましたhappy01

いくら一生懸命自転車に乗ってもこんなに食べたら何にもなりませんよねbearing

楽しかったからまっいいかscissors

2011年4月12日 (火)

ちょい散歩

春になると気持ちも心もウキウキしてきますlovely

お天気の日はやっぱりお出かけしたくなりますよねfoot

そんな時は

Cimg0066ko やっぱり

自転車でお出かけですhappy01

近くにサイクリングロードがあるので安心して走れますdash

このお出かけが少しでもダイエットになるといいな~~

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ