心と体

2011年7月21日 (木)

虫歯発見

台風大丈夫でしたかtyphoon

こちらは朝から風が吹いていますが雨は降らないようです。

ゴーヤが風で揺れていますΣ(゚д゚lll)アブナッ !

今日は先週に引き続き歯医者に行ってきましたhospital

先週診てもらったときに虫歯はないのでクリーニングだけと言われ上の歯をやってもらったので

今日は下をやってもらいましたshine

あの歯を削る音本当に嫌いですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

仕上げをしてもらっているとポロッと詰め物が取れ先生に診てもらうと「虫歯ですね」だって・・

直ぐに治療をしてもらいましたが取れなかったらそのままでしたsweat01

苦手な歯医者も今日で終了(v^ー゜)ヤッタネ!!

「虫歯がなくてもたまには来るように」と言われましたcoldsweats01

健康のために歯はとても大事なのでヾ(_ _*)ハンセイ・・・

何事も予防が大切ですねヽ(´▽`)/

2011年7月15日 (金)

アクシデント

朝庭に出ると朝顔が咲いていました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Sn3r0041ko Sn3r0042ko

そばに行くと蛙が慌てて逃げて行きましたdash

色々な色を混ぜてくれたと言うので他の花が咲くのが楽しみです(o^-^o)

また初めて2年続けて欄が咲きました。

Sn3r0043ko Sn3r0044ko

これは去年母の日に息子から貰ったもので大事に育てどうにか今年も咲きました。

これまで本当に枯らすことが多かったのでとてもうれしいですhappy01

ところが洗濯物をちょっと持とうとした瞬間腰が・・・・イタタタタタΣ( ゜Д゜)ハッ!

もう動けません。たまたま主人がお休みで病院に行っていたので帰って来てすぐ私も

病院へ連れて行ってもらいましたhospital

レントゲンを撮ってから先生にお話を聞くと骨と骨の隙間が少し縮まっているので薬を

飲んで様子を見て痛みが取れたらストレッチをしてくださいと言われしばらく安静に

しているようにとも言われました(´・ω・`)ショボーン

明日は孫たちが来るというのに最悪です(´;ω;`)ウウ・・・

日曜日はみんなでお出かけの予定でしたが主人は私が行かなければ止めると

言っているし痛くて無理がきかないし・・・・crying

大変な連休になりそうですshock

2011年7月11日 (月)

日帰りドック

今日は夫婦そろって年に一度の人間ドックでしたhospital

今回私はマンモグラフィーを主人は胃カメラを追加予約しました。

朝一検尿から始まりマンモグラフィー・体重測定・血圧・血液検査・心電図・エコー・・・・

最後に婦人科検診で終了です。

丁度お昼だったので病院から貰ったお食事券でお蕎麦を食べて帰って来ましたrvcardash

家に着くと主人が今度は歯医者に行こうと言いだしましたsmile

病院嫌いの私が病院のはしごなんてとんでもない話ですがとりあえず病院にtelephoneして

聞いてみると今日は予約でいっぱいとの事( ̄ー ̄)ホッ

私は予約だけして主人は一人で歯医者へ行くことにしましたbicycle

いつもお世話になっている歯医者なのでちょっと待たされただけで無事診察を終えて

主人が帰宅。

大分涼しくなってきたので自転車で散歩へ・・・

少し走るとポツポツと夕立の気配がしたので早めに帰ってきたらなんだか明るくなって

来ちゃいました(ρ_;)ザンネン

今夜はソフトテニスの日、いい汗いっぱい掻いてきま~~すgood

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ