スポーツ

2012年1月29日 (日)

軽スポーツ新年会

27日金曜日は軽スポーツの新年会でした(*^-^)

私は卓球をやっていますがバレーボールの人もいます

夏に腰を痛めてからほとんどご無沙汰状態の私でしたがお友達に誘われて末娘と出席しました(*^m^)

娘も花金とばかりに羽を伸ばしていたので親子共々ご無沙汰でした

お店に着いた途端に卓球仲間から「ここはお料理は期待出来ないからね」と言われましたヾ(*゚A`)ノ

Img_0513ko お刺身は新鮮で美味しかったのですがサラダも鍋も鶏肉でおまけに鶏のから揚げまで付いて

コケコッコーとばかりに飛んで行きそうです そんなわけないbleah

でも〆のおじやもうどんもなく出てきた魚は黒焦げのサバの半身(゚Д゚)ハァ?

でも飲み放題というので娘と二人しっかり生中飲んできましたbeer

途中恒例のゲームタイム

まずはビンゴーゲームから

次にじゃんけんゲーム

じゃんけんは笑ってしまうほど弱い私coldsweats02

でもこの日は負けが勝ちというので見事勝ち抜きましたscissors

2度目のじゃんけんゲームは勝が勝ちというのであっという間に負けましたweep

でも娘は勝ち越し それぞれに景品が付き

Img_0514ko こちらの景品を貰いましたhappy01

これはほんの一部で他にも油やぶどうゼリー・化粧品など行かなかった次女の分までもらってきました(v^ー゜)ヤッタネ!!

久しぶりに卓球の仲間に会い楽しいひと時を過ごしましたheart04

2012年1月13日 (金)

スポレック

Img_0424ko Img_0425ko

これは主人を送りながら見る朝の風景です

カメラのせいでちょっと暗いのですが実際はもっと明るめの朝7時の朝焼けです

今の時期だから見られるもので運転は主人がしているのでいつも見惚れています

            ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨夜は久々に運動に行ってきましたrun

「スポレック」というこの球技 

去年から始めようと話していたのですが代表者の都合がつかずやっと昨日から始める事になりました

この球技あまりなじみがないかもしれませんがそもそもの始まりは新潟県糸魚川のようです

Img_0423ko このシャフトの短いプラスチックのラケットでテニスボールと同じ大きさの

スポンジボールを打ち合うゲームですtennis

ネットの高さは90センチでダブルス(シングルスもあるようですが私たちはダブルスでやっています)で行い点数は7点で5試合中3試合先に勝った

チームの勝利となりますshine

ちょっと力を入れすぎるとあっという間にホームランになってしまいますsweat01

末娘はたまたま夜勤だったので次女と二人でいい汗かいてきましたcoldsweats01

2011年6月25日 (土)

気を付けよう

毎週金曜日は運動の日です(。・w・。 )

卓球とソフトバレーの2種目で私は卓球をやっていますpunch

バレーは沢山メンバーがいるのですが卓球は9人で昨日は4人しか

いませんでいたヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

準備運動の後4人で練習をしていたらバレーの人たちが何か騒いでいるので

見ると誰か怪我をしたようでしたΣ(゚д゚lll)アブナッ !

どうもアキレス腱をやってしまったようですぐに救急車を呼んでいましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

学校に入るところが解らなかったようで待つこと15分以上でやっと到着┐(´д`)┌ヤレヤレ

ご主人も同乗して病院へhospitaldash

気を付けていても運動をしているとけがは付き物ですね(A;´・ω・)アセアセ

改めて軽く考えていた自分を反省しましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今日は朝から涼しい風が吹いていて気持ちの良い一日になりそうです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

主人は朝早くから田植えのお手伝いに出かけましたrvcar

末娘は暑がりで朝からしきりに暑い暑いを連発しながら会社へdash

次女は目の下にクマができ「これはきっと疲れすぎ」と言って寝だめ中(-.-)zZ

私は早くから起きて2人を送り出しまだ覚めきらない体にコーヒーを流し込み

頑張ってブログ書いてま~すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日も楽しい一日になるよう頑張ります(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

2011年5月14日 (土)

5か月ぶりに・・・

昨夜は久々に運動(卓球)に行ってきた(*゚▽゚)ノ

ずっと冬眠していたという感じで今日はメタメタにやられるのを

覚悟して行ったがダブルスを組んだIさんのご主人のお蔭で

連勝できたpunch

しかし勝つと試合から抜けられずもうへとへとcoldsweats02

5か月分の汗を掻かせてもらったsweat01

そして今日は朝早くから主人と自転車でお出かけbicycle

ちょっとそこまでと思っていたのになんと1時間半15キロ以上も

走って来た(A;´・ω・)アセアセ

昨日の疲れもあり足はパンパンだ(ρ_;)

その後娘とランチに行く約束をしていたので3人で出かけたrvcar

そこでビールを飲んだら気持ちの良い事といったら・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

帰って来てぐっすり昼寝をしてしまった(´△`)Zzzz・・・。o○

また明日から頑張ろうupheart04

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ