« 年初めは温泉へ | トップページ

2017年3月 5日 (日)

高尾山とトリックアート

おはようございますsun

しばらくブログから遠ざかっていましたが皆さんお元気でしたか

あっという間に3月に入り春はすぐそこまで来ている気配を感じますcherryblossom

なかなかブログを開けず日が経ってしまいましたが私たち夫婦は2月久々に山歩きをしてきました

メインはトリックアートだったのですが折角ここまで来たのだから高尾山に登ってから見ようということでshoeshoeshoeshoe

約2時間かけてどうにか頂上に到着

Img_6382ko
この日はお天気に恵まれ富士山がくっきり綺麗に見えました

Img_6383ko
頂上でお腹を満たしてから下山

下りは結構膝に応え足がガクガクでした

それでもどうにか力を振り縛ってトリックアートへ

Img_6393ko
Img_6403koo



Img_6414ko
写真はほんの一部ですが他にもたくさんあり疲れも忘れて楽しんできました

その2日後父が肺炎で入院しました

私たちは10日後位に湯西川温泉行きを計画し予約していたのですが日ごとに容態が悪くなりキャンセル

湯西川温泉へ出発予定だったその日の朝先生から病状の説明があり「あまり思わしくないので心の準備をしておいてください」

と言われました

説明を聞いた日の午後突然容態が急変してあっけなく亡くなってしまいました

満90歳でした

まだ毎日落ち着かない日々を送っています

またしばらくブログは開けないと思いますが春を感じつつ頑張っていきたいと思っています

« 年初めは温泉へ | トップページ

ちょっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571086/64973456

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山とトリックアート:

« 年初めは温泉へ | トップページ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ