« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年1月

2017年1月26日 (木)

年初めは温泉へ

お正月は孫たちが来てワイワイガヤガヤ賑やかな毎日で帰った後はホッと一息┐(○゚ε゚○)┌ フゥゥ~

その後はやっぱり温泉でしょ・・・と

四万温泉でのんびりしてきましたspa

2017011003ko
河原の湯の裏のグランドホテルで一泊

帰りに河原の湯が9時に開くというので覗いて行こうと思ったら開かないうちにバスが来てしまい残念!!

まだまだお出かけがしたくてウズウズしている主人

それでは近場で東京方面へちょっとお出かけtrain

2017012301ko
2017012304ko
初めての京王線に乗って高幡不動尊へ

参道にある大福のお店には行列が出来ていて私たちも興味津々で並んでみたのですがあまりに時間がかかり中止

何でもテレビで紹介されたばかりで突然たくさんのお客さんが押し寄せたようでお店の人も大変そうでしたeye

今年もたくさん良いことがありますようにしっかりお願いしてきましたhappy01

今日は暖かな一日となりましたがまだまだ寒さはこれから

皆さん風邪など引きませんようにheart04heart04

2017年1月 6日 (金)

謹賀新年

明けましておめでとうございますchickchick

お正月気分も少しづつ薄らいで来て年末ジャンボどうでしたか??

我が家は期待は大きかったけど・・・・・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||残念でした

孫たちが帰ってから初詣に行ってきました

Img_0117ko
Img_0116ko
Img_0115ko
Img_0119ko
Img_0122ko
神社って本当に階段が多くてご老体には応えます┐(´д`)┌ヤレヤレ

今年も良い年になりますように!!

健康第一で頑張りたいと思っていますheart04happy01heart04

« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ