« 孫たちの夏休み | トップページ | 初めての長距離夜行バス »

2016年9月30日 (金)

突然の訪問

しばらくブログから遠ざかっていましたが皆さんお変わりありませんか?

早いもので明日からもう10月

大分過ぎてしまいましたが備忘録

これから振り返りながら少しづつ書いて行こうと思っています

日にちは前後しますが頑張りますrock

9月は台風で雨ばかりの1ヶ月でしたが3連休の初日はどうにか雨が上がってくれていたので

急きょ成田へrvcardash

連休初日とあって下り車線はかなり混んでいましたが反対車線はどうにかスムーズに進み9時過ぎには長女宅へ

折角なのでどこかへ遊びに行こうという話になり舘山か海ほたるか・・・・

いろいろ調べて

201609174ko
                                        濃溝の滝へ

神秘的で素敵な滝に思わず見入ってしまいました

今にも森の精たちが現れて遊びだしそうな感じです

孫たちも「トトロが出てきそう」なんて言いながら大はしゃぎでした

そこから海ほたるへと思ったのですがきっと混んでいるだろうと娘たちは帰り私たちだけで行くことに

行ってみると思っていたほど混んでなくてスムーズに車も駐車できました

2016091723ko
2016091716ko
こちらには何度も訪れていますが海のない県に住んでいる私たちは海の上を走っているというだけでワクワクheart01

海をいっぱい眺めて帰ってきました

孫たちとも楽しいひと時を過ごせ最高でしたgood

« 孫たちの夏休み | トップページ | 初めての長距離夜行バス »

ちょっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

わーい(*´▽`*) なかま~heart04

おらも行っただheart04親近感100%ずらよheart04happy01heart04

いいな!
一度は行ってみたいと思っているんですが、都内を走るのは苦手なので、なかなか行く機会がありません。 

いいドライブでしたね~!
海ほたる~憧れます~!
行ってみたいな~~eye

(*゚▽゚)ノ空から眺める景色だよぉ!
友達と鈍行trainで千葉を一周した思い出懐かしいcoldsweats01
今は海ほたるのおかげですごく近いんだものねぇ~!

あさひさん・しゅうちゃん・りりさん・Peeちゃんへ
あっという間に10月となりすっかり秋の気配ですね
スポーツの秋・味覚の秋・行楽の秋・そして食欲の秋
美味しいものを求めてまたどこかへのんびり出かけたいなと考えていますが
孫の運動会や娘の帰省などなど忙しくなりそうで・・・

海ほたるには海の幸やスイーツもたくさんありついつい買いたくなっちゃいます
あさひさんはどんなものを買って来たのかしら
大型バスもたくさん来ていつも本当ににぎわってます
海風に打たれて海を満喫してきましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571086/64278593

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の訪問:

« 孫たちの夏休み | トップページ | 初めての長距離夜行バス »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ