« 蔵王・鳴子温泉 | トップページ | 青春切符 »

2016年8月 8日 (月)

月山へ

毎日本当に暑い日が続いていますねsweat01sweat01

孫たちが来て3日目

忙しくて中々ブログがゆっくり開けずあっという間に時間が過ぎてしまいました

ツアー最終日は月山

八合目まではバスで登ったのですが細い道をくねくね

この日に限って最前列の席でもうハラハラドキドキheart02heart02

何台もの車とどうにか無事にすれ違いながら到着

P7230206ko

月山での散策時間は1時間ちょっとで頂上を目指す余裕はなく雲をかぶった月山を眺めながら弥陀ヶ原湿原を散策

P7230188ko

P7230176ko
遠くに鳥海山も見えましたshoeshoeshoeshoe

P7230190ko
P7230194ko
P7230195ko
P7230199ko
綺麗な花を眺めながら木道を散策

P7230183ko
お天気も良く周りの景色は最高good

P7230200ko
月山本宮の鳥居をくぐって歩いて行くと蛇に遭遇してぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーrun

P7230205ko
標高1400Mの高山植物の楽園を目いっぱい散策してきましたhappy01

今度は是非月山を極めたいな~~と話しながら帰ってきましたbullettraindash

« 蔵王・鳴子温泉 | トップページ | 青春切符 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

吾妻小富士、raincloudで残念でした。
月山は8合目まで自家用車で一度だけ行ったことがありましたが、天候が悪く散策もしないで降りてきた記憶があります。
今思えば勿体なかったです。
出羽三山の湯殿山は蛇が神様の化身と言われており、蛇に会うとラッキーらしいので、ゆめちゃんも何かいいことがあるかもしれませんね。

しゅうちゃんへ
吾妻小富士では皆さん湿原のほうへ行ったので私たちだけでもと張り切って
登っていったのですが合羽は上着のみだったのでやむなく下山
本当に残念でした
蛇に遭遇すると何かとラッキーだとは言われますがやはり目の前に現れると
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタとなってしまいますよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私たち夫婦は百名山を上った田中ヨウキが大好きで月山を上る姿を見て
是非一度行ってみたいと思っていました
ここまで自家用車で来るのは大変なので間近で見られただけでも嬉しかったです
いつもコメントありがとうございますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571086/64028298

この記事へのトラックバック一覧です: 月山へ:

« 蔵王・鳴子温泉 | トップページ | 青春切符 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ