« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月25日 (月)

つつじ狩り

手術も済み無事退院した主人

5日間の入院はかなり体力を消耗させるようで退院したての頃はちょっと散歩してもすぐに疲れてしまい

夜は連日爆睡です(´△`)Zzzz・・・。o○

それでも一週間以上たった今ではかなり体力も付きお出かけ虫がウズウズ

近場でちょっと花見でもと言うので館林のつつじが丘公園へ行ってきましたrvcardash

Img_5951ko
Img_5953ko
Img_5958ko
Img_5960ko
Img_5966ko
Img_5979ko
色とりどりのつつじを堪能  し・あ・わ・せheart04

Img_5962ko
お天気も良く主人とのんびり歩いてきましたshoeshoeshoeshoe

Img_5969ko
                                 藤とつつじのコラボ

綺麗な花を見ているだけで癒されますね(o^-^o)

週末は長女一家が来てくれ主人の元気な姿を見て安心して帰って行きましたhappy01

2016年4月 8日 (金)

さくら~さくら~

転勤の季節となり次女家族も遠い兵庫県へ行ってしまいましたweepweep

胸にぽっかり穴が開いてしまったような私たち

それでも引っ越しの後は人間ドックや主人のヘルニアの手術がありしばらくお出かけできなくなるので

気を紛らわすためにもちょっとお出かけすることに

Img_5901ko
Img_5903ko
                    こちらは近所を散策していた時に見た桜

Img_5940ko
Img_5946ko
                               大間々ながめ公園の桜

Dsc_0007ko
Dsc_0010ko
Dsc_0012ko
                                 大宮氷川神社の桜

P4040112ko
P4040114ko
P4040119ko
                              伊勢崎華蔵寺公園の桜

今回は近くでじっくり楽しみましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom




« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ