« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月 8日 (火)

吉祥寺へ

今日は5月の陽気とあって絶好の運動日和sunrun

良い汗かいてきましたsweat01

近くで10か月間成長を見守ってきた孫が4月に転勤で関西方面へ

ちょうど主人とお出かけしているときに連絡があり覚悟はしていたもののやっぱり寂しいものですweep

どうにか気持ちを奮い立たせて吉祥寺楽しんできました

メンチが美味しいお店があると聞いて主人に食べさせたくてshoeshoeshoeshoe歩いて探し当てたのになぜか買わず

その店の二階でランチを食べることに

Img_5824ko
まずはbeerで喉を潤してから

Img_5825ko
いただきま~~す( ̄▽ ̄)

2種類のタレとやわらかいお肉 も~~う最高good


                    食後のデザートは↓で買ったたい焼き

Img_5829ko
Img_5831ko
餡子がいっぱいで大満足( ̄ー+ ̄)

Img_5828ko_2
テレビで見て行きたいと思っていたハーモニカ横丁

でもハーモニカ横丁はやっぱり夜がメイン

Img_5830ko
沢山の飲み屋があるようで楽しめなくて残念

食後の運動は秋葉原から神田明神へ

Img_5832ko
明神男坂を上ると

Img_5834ko
ちょっと裏から入ってきたようで鳥居をくぐらず御門へ

Img_5836ko
御門の先に見えるのが本殿

Img_5835ko
ここから少し歩くと

Img_5841ko
湯島神社がありこの日はちょうど梅祭りをやっていて屋台がたくさん並んでいました

Img_5843ko
全体にまだ5分咲きくらいだったのですがこちらの梅は綺麗に咲いていました

このまま歩いて上野へ何時ものコース

飲んで食べて楽しんできましたheart04happy01heart04

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ